人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退廃的で あってはならない! アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

退廃的で あっては ならない!


アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ 



退廃的で あってはならない! アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_2018171.jpg



あまり うまく言えないが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



上品すぎると 気取り・・・・・・・・・・?


下品すぎると・・・・・・・・・・・野蛮!?



そこら・・・・・・へんが・・・・・今 バランス? 悪い感じなんだけど・・・・・・



下品なほうが 勝ってる感じなのかね~~~~~!



退廃的で あってはならない! アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_2024363.jpg




それと もう1つ 言えることは 自分中心だと・・・・・・・・・・・・・


周りから 見られた時に  自分のポジションが あとあと 無くなるってことかな!?



早く 気が付き  自分は 裏方に 徹する と言う ことなんじゃないですかね!?



そういうことを・・・・・・・・・・・・ 期待しております。



これは 特定の個人 団体を 示すものでは ありません。










退廃的で あってはならない! アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_2029269.jpg

by fujiyama50s | 2016-07-28 20:29 | 50s店長日記 (43) | Trackback