人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台クリームソーダ アメリカンドリーム アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

仙台クリームソーダ アメリカンドリーム 

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ


仙台クリームソーダ アメリカンドリーム アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_21174545.jpg



1984年頃 仙台クリームソーダは 無くってました。

でも 同級生は 何事もなく 大学を卒業する5年間ず^~と

居ました。 吾輩も 一時では ありますが お手伝いさせて

頂きました 。 ブームが 去ったら みんな 消えて行きました。


地下は レディース物で R子さん 担当で 1Fは メンズ物でした。

ラブリーボーイのSも 東京から 帰り (当時1F担当)


たぶん どうして いいか解らない時期

だったと思う。 吾輩も アルバイトしてましたが 給料もらうの


申し訳ない感じでした。 その時 地下の倉庫整理した時


レディース物 在庫のやまずみ状態の時。

(ブランド名不明)


1979年頃 仙台クリームソーダの オリジナルブランドの


アメリカンドリームの タグのグルグル巻 出てきました。




社長に 「 これ もらっていいですか?? 」と聞いたら


「 いいよ!!持っていって 」 「ありがとうございます」


つて感じで 頂きました。 とても 懐かしいタグでした。



当時 オリジナルのシャツは ラブリーのユニホームも

豹柄のシャツも ツートンシャツも 作っていました。

たぶん ほとんどの人 知らないと 思いますが。


みんなが 去っていった 仙台クリームソーダは

我々 同級生には 今も 生きている。

1984年頃の時代です。








仙台クリームソーダ アメリカンドリーム アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_21325492.jpg

by fujiyama50s | 2015-09-26 21:36 | 50s店長日記 (43) | Trackback