人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代は 移り変わり  アメリカ ビンテージ古着店  FUJIYAMA ブログ

時代は 移り変わり・・・・・・・・・・ 


我々の世代も 世代交代の時期になりました。 

アメリカ ビンテージ古着店  FUJIYAMA ブログ



時代は 移り変わり  アメリカ ビンテージ古着店  FUJIYAMA ブログ_a0266240_22431678.jpg



時代は 移り変わり  アメリカ ビンテージ古着店  FUJIYAMA ブログ_a0266240_16524063.jpg







先日 先月から 様々な イベント関連のご連絡

頂きました。 我々の時代から 若い世代へと オートバイから

ファッションやダンス そして 音楽バンドなど時代の

変化と ともに 新しいスタイルが 生まれては 消えて 行きました。

夏頃に  かなり 久しぶりに 東京で 仲間と再会を

はたし、そして  イベント 笹塚ボール にて 現在の



ロックンロール 見てきました。


結構 いい感じでしたね。 やはり 20代の若い人たちが

ビンテージスタイルで 50sしてるのは 当時を

思い出して もっと もっと やって欲しい感じでした。









もう本当は とっくに世代交代してないと いけないんで


しょうが・・・・・・・でも 又 ビンテージスタイルの50sの

若者が もっと急増してほしいと 願う 今日この頃ですね。





時代は 移り変わり  アメリカ ビンテージ古着店  FUJIYAMA ブログ_a0266240_16535022.jpg

by fujiyama50s | 2014-10-19 16:53 | 1 | Trackback