人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイで アメリカンステーキ!!アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

ハワイで アメリカンステーキ!!




ハワイで アメリカンステーキ!!アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_18105888.jpg




ハワイか・・・・・・・・・・・・・・

あれから 約28年経過 したのか!?

㈱上野商会の社員旅行以来 いったことが ない。

あの時代は 社員旅行で 海外旅行って そんなに

珍しいことでは 有りませんでした。


ハワイ オアフ島で ガイドから パールハバーの説明を

聞いてから 初の昼食が 分厚いステーキだった!!

みんな めまいしていた。 飛行機が 凄い揺れて

みんな 気持ち悪くなって ようやく到着して 

分厚いステーキ!! 必至に 喰ったが どうしても 半分が限界

だった分厚いステーキを 本日 思いだした。


記憶は だんだんと 忘れっぽくなりますね。

最近は ユーチューブの音楽聞く 目的で

ブログ 書いてるんですよ~~~!!



結構 個人の好みで 内容と関係なく 

入ってる場合が あります。

最近の新しい 音楽って わからないんです。

ましてや 歌手の名前や バンド名も わかりませ~~ん !!











ハワイで アメリカンステーキ!!アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_1811209.jpg

by fujiyama50s | 2020-09-12 20:05 | 9 | Trackback