人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソール韓国 エキスポの話  アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

1950s以外のネタを考える会 会長挨拶 アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

アメリカビンテージ古着店 通販専門店 FUJIYAMA


ソール韓国 エキスポの話  アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_22343524.jpg


さて みなさん 秋も たけなわで 運動や食欲の秋です!!

などと 書いてみたところで、みなさんは まともにみるのでしょうかね?


では、ちょっと カッコつけてみましょうか?


スタート!!

ソール韓国 エキスポの話  アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_2228555.jpg



1995年頃 なぜか? 韓国のエキスポへ 行くことになりました。

しかも おじさん連中とですよ!!


韓国は アメリカと同じで 日本とは 車の進行歩行が 逆です。

つまり、左車線が 車がこちらへ 向かってくる方向です。


最初に着陸した 空港は 釜山空港で 空港からホテルまで タクシーで向かう。


まず ついたら即、夕方なので ホテルのフロントで 全員お金を両替えします。


1万円を両替すると、オンで約日本円の 当時23000円位の額に相当する金額

になり、やはりタクシーで釜山の有名焼肉店へ 行きます。


すると ほどく 焼き肉店には なぜか?若いチャンネーが 1人ずつ付きます。


あれ?このチャンネーは この焼き肉店の店員かと 思うと違うようである。


ちかくおじさんに、たずねると その おっさん イワク 「気にいらなければ チェンジできるぞ!!」



吾輩は {えっなんの ことですか?} と尋ねると 「だから そう言う ことよ!!」

吾輩は 韓国にツアーにいく おじさんたちの目的は エキスポではもなく

焼く肉でもキムチでもなく そう言うことなのかと 初めて気が 付いた。


当然 別料金ですので 吾輩貧乏人は お断り致しました。

おっさん連中は ハッスルしてました。


おいおい そんな ことしてるんか!?


馬鹿者ども!! 言えず。 


ソール韓国 エキスポの話  アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_22591028.jpg



本当です!! 





ソール韓国 エキスポの話  アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_22241990.jpg


ソール韓国 エキスポの話  アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_22243069.jpg


ソール韓国 エキスポの話  アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_22244327.jpg

by fujiyama50s | 2013-10-04 22:29 | 50s店長日記 (43) | Trackback