チェリーボーイズは もっと評価されるべきだった アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

1977年 チェリーボーイズは 


もっと評価されるべきだった 


アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ


a0266240_1319726.jpg


( 1976年 シンガポールナイトにて 演奏撮影 )



a0266240_2312592.jpg


( 古き良き時代 )

a0266240_18345857.jpg


仙台アメリカビンテージ古着店  FUJIYAMA 



a0266240_22494149.jpg


a0266240_2250054.jpg




上半身 裸の男が オンナをダッコしてるのが 当時 妙に気になった!!

これは 誰ですか???






1976年頃  クールスとほぼ同じ時期に ロックンロールで 当時不良群衆に

かなり 支持を得ていた 

バンドは チェリーボーイズであす!!


a0266240_22502930.jpg



しかし 時代が キャロル解散後 クールスに 注目が集まり 意外と


ロックンロールの音楽性とかが 

高い割には クールス程の人気が出なかったが

ある意味 クールスと同等レベルのバンドである。

だが 地方では まだ繁栄されてない時期ですので

ごく一部の 不良中学・高校生あたりでは 人気が高いバンドでした。


a0266240_22505173.jpg



これは マックショウーなどの 


ロックンロール好きなら かなり気に入るはずですね!!


では 再度 ご紹介いたしましす!


チェリーボーイズ です!!


a0266240_22514042.jpg



結構いい感じですが どうなんでしょうか? もう最近は ヤングの


音楽とか お洒落感覚は わからないです。


ミュージックステイション とか見ても 


わからない人たちばかりです。

最近 NHKが 熱いですね。 以前は セクシー部長や

朝ドラのお日さま とか カーネーション あと 土曜日の


仁鶴の法律相談や やはり 

土曜日の朝の8.16分からの番組

夜7時のニュースなどが お気に入りです。


民放のTVは コマーシャルの視聴率稼ぎのお笑いの

俗悪番組ばかりで ほとんど みません。


やはり 親父なんでしょうけれでも どうも なんか

最近のTVは ちょっと悪ふざけ番組 多すぎますね。

そのように 考えております。


吾輩が 言うのも ちょっと おかしい感じがしますが。
 


a0266240_17593816.jpg


a0266240_2248465.jpg


a0266240_22481468.jpg


a0266240_22482913.jpg


a0266240_224917.jpg




by fujiyama50s | 2015-04-19 13:26 | 50s店長日記 (43) | Trackback