今朝は みんな飛び起きた!  アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA

今朝は みんな飛び起きた!  

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA




a0266240_18362451.jpg






最近 忙しいので ブログを さぼって おりましたが・・・・・


さすがに・・・・・今朝は みんな 飛び起きました。


ニュース速報で 慌てないで行動してくださいったって・・・・・



10分や そこらで 着弾するのに・・・・・・


どないせい~~~~~~ちゅ~~~じゃ~~~~~!!



って 感じですね。





a0266240_18402059.jpg





何を 考えて ・・・・・・・・・・・・・・・


生きてるんじゃ~~~~~~~~~~!! としか 言いようが・・ない。




それにしても・・・・・ミサル発射から 10分程度で 総理官邸から


続々と 官房長官やら 総理から すぐ出てきたことには 関心致しました。



政治家という 職業は タフでないと 出来ませんね。




a0266240_18470935.jpg



普通の暮らしから・・・・・・・・・・・・・・・・





激変した 世の中に ならないように ・・・祈るだけですね。














a0266240_18500622.jpg






















by fujiyama50s | 2017-08-29 18:50 | 50s店長日記 (43) | Trackback