人生には 挫折はつきものです。 結論は最後まで わからない。 アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA

人生には 挫折はつきものです。 結論は最後まで わからない。 

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA



a0266240_20450515.jpg




大台に 乗り 思うことは・・・・・・・・・・・・・


世界には 色々な 国や 考え方が あり それぞれの 意見を


1つに まとめることは 不可能だと 思うことが 1つ。



成功とは 何をもって 成功と 言えるのか? ということも わからない。





心1つで どうにでも なる。 つまり 同じ場所で それぞれ 人が


思うことは 人それぞれで あり 楽しいと 思う人も いれば


つまらないと 思う人も いるというこであり



人に よって 同じ時間と同じ場所に いても 思うことは


人に よって それぞれ 違うという ことである。



客観的に 言うと 人に よって 幸せの 感じ方が 違うという ことだ。




a0266240_21023525.jpg





若い時期には 毎日 自分と 向き合う時間も ないだろうし そんなことを


考える暇も ない。 ただ ひたすら・・・明日のことを 考え


会社の仕事のことや 休日の過ごし方など いわゆる 自分と向き合うという

観点など存在しなういが・・・・大台を 超えると 自分自身に


はたして・・・・こういう生き方で よかったのか!?という 自分に 対する


疑問のような ものが フツフツと わいてくる。





だが・・・・そこに 自分に たいする答えなど 存在してない。







自分は・・・これで 良かったのだろうと 日々 思うことで


自分なりの 答えを 出して いくのでしょう。


人間 大台(峠)を 越すと みんな そう 感じるみたいですよ。


つまり これから 死ぬまで その答えを 探す時間に なったわけです。




a0266240_21160648.jpg












by fujiyama50s | 2017-05-20 21:16 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/23897461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。