1980年頃に 買ったスタジャン  アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA

1980年頃に 買ったスタジャン  

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA




a0266240_16380072.jpg




土方の・・・・アルバイトして わざわざ・・・原宿まで 行き


見つけた スタジャン! 苦労して 買ったものは


忘れられません。




a0266240_16175215.jpg


当時  刈上げリーゼントに致しまして・・・・・


ブルースエードシューズで ロックしていた頃の 古着です。


これは 記念に 残してました。


背中の文字の 意味は わかりません・・・・・・・


なんだか知らないけれど・・・・カッコイイと 思って 衝動買い。


気に いったら パッと 買っちゃう。


1回 こういうことが あった。 わざわざ 原宿の古着店まで

当時 行ってですよ・・・気に いったのが 見つかったのに


他 見てから 買いにこようと 1時間後に その古着店に

買いに 行ったら もう売れてない!?


店員さんに 「 さっきの こういうのは もう売れたんですか?」と


訪ねると・・・「 あ~~~それ 君が お店出てから スパッと別の人


買っていったよ!」と 言われて 以来 古着は 1点もの


なので スパッと 買うように 心がけています。



ゆえに スパッと 買った ジャンパーでした。






a0266240_16302868.jpg


我々の 時代は 仙台は こんな感じだったんだけどね~~~~~





a0266240_16322622.jpg










by fujiyama50s | 2017-03-19 16:32 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/23729640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。