人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり・・・・( ◠‿◠ )・・・アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA

こだわり・・・・・・・( ◠‿◠ )



アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA


こだわり・・・・( ◠‿◠ )・・・アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA_a0266240_18230321.jpg





マンガですか・・・・・・・全部 色鉛筆で 書いてますが



一応の こだわりを 持って おります。



ただの 遊びで 当初は 書いてました。



こだわり・・・・( ◠‿◠ )・・・アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA_a0266240_18255082.jpg





最初の頃は・・・・結構 こういう感じの わりと お安い


100均ショップの 10本で 1ケースのものを 使用してました。


所詮 遊びの ブログですから・・・・・・・・・・と思ってましたが・・・・






こだわり・・・・( ◠‿◠ )・・・アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA_a0266240_18285385.jpg





ですが・・・・遊びで書いたブログが  こんなに 色々な人が 見てるとは


ちょっと びっくり いたしまして・・・・・・


もう少し いい色鉛筆でも 使うか!?と 思いまして・・・


色鉛筆も 1本1本 色を 吟味して 1本 150円くらいのレベルの


色鉛筆を 仙台市内の 「 アエル 」という ショッピングセンターの


文具コーナーに まで行き 1本ずつ 必要なものだけを 買うようになり





こだわり・・・・( ◠‿◠ )・・・アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA_a0266240_18325793.jpg





どんだけ~~~~~~みたいな 感じに 集まりました。




ちなみに 10本で 100円の 色鉛筆は 色の発色が いまいち。





こだわり・・・・( ◠‿◠ )・・・アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA_a0266240_18355574.jpg




つまり・・・・・落書きでも・・・こういう感じの イラストも


書いてるうちに 楽しくなりました  
( ◠‿◠ )



落書きも 又 味わい深い!?




















by fujiyama50s | 2017-03-13 18:40 | 50s店長日記 (43) | Trackback