1950sハリウッド映画に 登場したスターたち  アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA

1950sハリウッド映画に 登場したスターたち  

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA


a0266240_16533772.jpg


1957年・・・・ですかね。 なあだか よく判らないけども


昔から 1957年って 好きなわけだったんですが・・・・・


たぶん 7っていう 数字が 好きなんでしょうね。


自分に かなり 関わりの深い 数字なので・・・・・1950年代だと


1957年って なるわけです。


a0266240_16580062.jpg


なんじゃ~このポーズは!? 当時 こういう感じの ヘアースタイル


流行したんでしょうかんね? この時代(1950年代)の

アメリカ映画では 西部劇の 映画も 多く

日本では チャンバラの時代劇 映画が 多いようです。


自分が 西部劇は あまり興味が ないので 見ませんでした。


a0266240_17031852.jpg



この ポーズは どこか? 見覚えが ありますかね!?


我々の 世代だと あの看板のポスターだと ピンと来てしまう。


グュグッグ~~~~~と 足を 折り曲げるのだ~~~!!





a0266240_17095258.jpg



このハリウッド映画に 登場する自分像が 当時のテキストスタイルです。



いずれにせよ・・我々世代も この時代は まだ生まれてないので


あ^~だの こうだの 言えませんが・・・たしか 1977年に


エルビスプレスリーが 40歳で 他界した年で やはり 7が 付く


時代であり・・・・・・自分も モロ その 数字に 生まれて 全部7が付く。


3桁の7が つく日に 生まれたときに 自分は 7という 数字に


何かの 縁が あるのだと 思いました。 おしまい。








a0266240_22054200.jpg







by fujiyama50s | 2017-03-05 17:19 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/23697072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。