青春に ふたたびロックンロールが帰ってきた アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA

青春に ふたたびロックンロールが帰ってきた 

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA


a0266240_14311326.jpg




1977年の 雑誌より 抜粋 初公開


当時は こんなに どデカイ広告を 全面に 出していました。


たぶん 見たの 初めてという方・・・・・・多いんじゃないの?


昭和52年の 雑誌に 出てました。





a0266240_14342655.jpg


キャッチフレーズは・・・・・・・・・・・・・・・・


青春に ふたたび ロックンロールが 帰って来た。


あの底抜けに 陽気なジルバの 踊りが やって来た。


いま マークⅡから 迫力あるライブなサウンドが 響きわたる。


熱狂できるのは この強烈なリズムだ! この凄い 音だ!


43800円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マークⅡを グレード・アップ 49800円



当時 これを 見て 誰しもが こんな 買えね~~~~と!!


と 思ったに 相違ない。



自分たちは つ^^^と もっと ショボイ感じの物を


当時 買いました。



a0266240_13371073.jpg







by fujiyama50s | 2017-02-26 14:44 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/23679355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。