どこのメーカーの靴?? アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA

どこのメーカーの靴?? 

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA


a0266240_19385607.jpg

えっ? 何? この 靴?


なんで? あるんだ?? 俺のじゃない!!


だって・・・こういう チェーンとか ついてるのは 嫌いだから


まず 履かないが・・・・・・・・・・サイズが


26.5センチで ピッタリ 合う!?




a0266240_19415469.jpg

これは ? たぶん 80年代頃の 靴だが・・・・・・・¥・・


なぜ? あるのか? わからない!?


メーカーも 不明 ?


a0266240_19442166.jpg


淡い 記憶を 辿ると.................


シンガポールナイトで(30年前)・・・・・・・テーブルの 上に 乗り


見てたら 危ないから 降りろと 言われ 暗い 店内で



別の人の 靴を 間違えて・・・・・履いて 来たときの 靴かも




しれない?? それ以外 考えられない!





で・・・・そのまま 下駄箱の 奥の箱の 中に 閉まってた?



のか? どうか?定かでは ありませんが・・・・・・・


見た記憶の ない靴!?





a0266240_19504278.jpg

ん~~~~~~??






a0266240_19513999.jpg



やっぱり・・・・・・20歳すぎてからは こういうのしか


履かないので・・・・・30年前に 誰かのと 


間違えて履いて 帰ってきた時のを



ず~~~~~~~と ゲタ箱に  閉まって おいてしまったから


こういう 現象が でてきたのかも しれない。















a0266240_20254318.jpg


by fujiyama50s | 2017-02-15 19:55 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/23652295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。