ボロボロに なってるアメリカの年代物修理して・・アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA

ボロボロに なってるアメリカの年代物修理して・・


アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA






a0266240_19435736.jpg









我々の 年代に なると 休みの日ったッて・・・・・・・・・・・


別段 そんなに あっち行ったり・・・・・・誰それと 会って

どうの こうのなんて・・・・・・だんだん 減少して

ボ~~~~と いつのまにか・・・夕方に なってる なんてことが 多い。



そりゃ そうですよ。 この歳で・・・・みんな 集まって・・ですね・・


ワイワイ やるなんて・・・・・1年を とうして 何回?


あるのだろうか??  まあ 例外的な 人は いるかも 知れませんが。



そこで 自分が 休日 何?してるか!?って


それは・・・・大きな お世話ですが・・・・・・・・


結構 こういうこと してる事例の 1つを ご紹介 致します。



a0266240_19515372.jpg

倉庫から・・・・・・ダメージの ある 古着を 出して


手芸ならぬ・・・・・・・・・補修を する!? という レベルでは


ございませんが・・・・・・・これが 又 結構 いい 時間 潰しに


なるだよね~~~~~~~(悲)・・・・・・でも



なんか 充実感が ありあり。


あ~~~~~~~どれ? どれ ??



老眼鏡を 出して ここら辺から いきますか?・・・  なんてね。





a0266240_19570747.jpg



ダメージ 部分を ハサミで 切り 縫い合わせ 位置の 確認。


まるで・・・・おばちゃんの 休日!? だが オヤジの 休日なんて


こんな もんだぜ!!   ロックンロール!!


あ~~~~~どれ? どれ? 縫って みるか!!





a0266240_20002946.jpg


1時間後・・・・・・・・ どうだ!?


へっ へッ へっ・・・・・・・・・・・・自己満の世界!!


今時 これは?? いくら くらい?・・・なんだ???





a0266240_20032463.jpg

アメリカ古着店 時代の 値段タグも まだ 残っている! (寂)



いくらくらい・・・・・・・・・・・の値段なのか?




おっと もう 日暮れが 近い・・・・・・・



今日は カレーでも つくって みるか・・・・・・・



こうして オヤジの 休日は だいたい 終わり・・・ですかね。



あっそうだ マンガでも 又 描いて みるか!?



みなさんは どんな 休日を すごしてるのでしょうか???






a0266240_20254318.jpg
















by fujiyama50s | 2017-02-13 20:08 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/23644066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。