50s~~60sは 足元から  アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA

50s~~60sは 足元から  

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA


a0266240_12563239.jpg




カルコークを 初めとする 当時の 50s野郎たちは

足元にも こだわった。


何?何??


どんな 靴 はいてんの?



a0266240_12592535.jpg



案外 地味な 靴ですね?



そうかい!? これ 当時 常識でっせ!





a0266240_13005769.jpg




特に この プレントゥは  今でも 履いてる トラッドシューズ。


ラバーソールは? それは たまには 履くさ。



でも 定番は これだね。


エンジニア ブーツとか はかないの?


我々は 履きません。 だって 重い。


それに トラッドじゃない。 あれは ライダーブーツだ!!


仮面ライダーにでも なるなら 話は 別だが・・・・・・・・



a0266240_13054001.jpg











by fujiyama50s | 2017-02-12 13:07 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/23640696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。