人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢という言葉は どこか地味な感じ? アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

贅沢という言葉は どこか地味な感じ?

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ





贅沢という言葉は どこか地味な感じ? アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_21594422.jpg

贅沢・・・・という 言葉は 地味な 響きが ある。


良い 品物は 長持ちして 結局は お得です。・・みたいな品性の虚しい思想

が 案外こめられていて あまり好きに なれない。



一頃 流行した 「 一点豪華主義 」?と 同じ位 好きに なれない!?

のは なぜ?なんだろうか?  


どうせ 自分が 稼いだ お金なら パッと つかちっまって


他人様から 軽視される位に 独創的な お金の 使い方を

してみたいじゃないか?





万人のための グットデザインではなくて・・・・・・・・・・






自分以外 誰のものでも ない バットデザイン のほうに 求め さまよう



精神こそ ロックンロールだ !! と 当時 聞かされました。











贅沢という言葉は どこか地味な感じ? アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_19583345.jpg






by fujiyama50s | 2017-01-31 19:58 | Trackback