アメリカ ヴィンテージ 髑髏パーカー アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

アメリカヴィンテージ 髑髏パーカー 

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ




a0266240_17531933.jpg



アメリカ ビンテージ 髑髏パーカー・・・・・って まあ そういう適当に


名前を つける。


サイズ表記なし 日本サイズ ( L )サイズに 相当



商品 ダメージ やや使用感あり。


着用に 問題ありません。 などと 書き


年代 1970年初頭頃・・・・・・・・などと書く。


実際 詳しい 年代は 正直 わかりませんが 作りや デザインなどで


たぶん その年代じゃないのかい? というレベルですよ。 原宿だろうが


なんだろうが。



これは たぶん 1980年代 中期頃~後期頃  バイクに のった不良の アンチャンたちが


チラチラ 着てるの 見たこと あるな。


自分ですか? 着ませんよ!! だって その頃 もうサラリーマンですから 。




a0266240_17585245.jpg





「 あららら~~~~~~~~~~~~ 」



a0266240_17595514.jpg



a0266240_18015100.jpg





この手の デザインは たぶん 今 45歳~51歳くらいの 後輩たちの バイク好きが 好む


デザインじゃないですか?



我々の世代は こういうのは あるのは 知ってても 着ることは なかったね。



a0266240_183441.jpg

by fujiyama50s | 2017-01-22 18:03 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/23568030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。