ドバッと 買っちまったよ! アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

ドバッと 買っちまったよ! 

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ




a0266240_18593421.jpg













基本的に あまり DVDって 見ないほうなんですが・・・・・・・


結構 こういうのが 好きで まとめて 色々 買っちまった、。





a0266240_192121.jpg




だが・・・・・・・しかし 字幕のない アメリカの 昔の B級ホラー映画は


何を しゃべってるのか わからない。


a0266240_194472.jpg



何? これ? 



a0266240_1945982.jpg




結構 デザインが いいんだよね~~~!


まず こういうのは みんな 見ないような 映画を 見つけて 見る。


内容なんて どうでも いい。


この手の映画は 50年代に 多く作られて いまして


低予算のわりには よく出来ているので いい感じですね。


こういう 映画は カフェバーなんかで オブジェとして 映像流してると


いい感じです。 



まあ カフェバーなんか もう 行かないけど。








a0266240_19151998.jpg

by fujiyama50s | 2017-01-14 19:17 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/23547796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。