アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ






a0266240_20284920.jpg



なんか 最近 アメリカ古着 凄い 動いてるようですね!?



今日 その光景を 見て ビックリ しました。


えっ!? って感じの 光景で・・・・・・・・・・・・


リメイクなしの USEDが 10代の高校生の 特に 女子に


人気が あり ビックリしました。


お子の お付き合いで ある量販型の 若者向きの お店でしたが


「 これ!? 可愛い~~」など  MA-1の レプリカや


LEEの Gジャンも 沢山 売れてました。




おじさんは  ビックリした~~~~~~~



5分くらい お店に いると この お父さん どうしているの? なんて


みられるので 外の 入り口で 買い物 終るまで 待って ましたが


次から 次に 10代~20代前半の 若者が ひっきりなしに 入っていきました。






a0266240_20403751.jpg

by fujiyama50s | 2016-12-25 20:40 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/23500365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。