年内は 31日まで 働く予定 正月は 2日から働く アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

年内は 31日まで 働く予定 正月は 2日から働く 

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ



a0266240_222824100.jpg



1月1日だけは 休むけど


それ以外は 働く予定です。


1日 休んだら もういいって 感じですかね。


我々の 年代になると 正月は 退屈な だけですね。




今時さあ~~~昭和みたいに 餅つき やったり



正月だから 餅とか 喰っても 特別 感動しないだろう!?



だから ・・・・・・・・働いたほうが 我々の 年代は いいじゃないのでしょぅか?


と 思う 今日で 御座いました。



a0266240_22344664.jpg







by fujiyama50s | 2016-12-23 22:34 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/23496046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。