ざわめき    アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

ざわめき    

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ




a0266240_17285654.jpg




我々の年代に なりますと・・・・・・・・・・・


人の心が 見えるように なってきました。



愛想笑い    苦笑い   失笑  怒りの笑い など。



サラーマンやってる時代は あまり 気にならなかった


人の ^ざわめき^が 聞こえてくるように なりました。



頭が おかしく なってきたのか? それは 自分にも わかりません。




人の顔を 見ると その人は 笑っているように 見えるが・・・・


実は ものすごい 暗い表情に 見えてたり・・・・・・・・



そうした ざわめき と言うのか  最近の政治のニュースを 見ても


ファッションで 法案反対してるように 見えてならない。


みせかけの ファッションのような 時代に なってしまった現代に


自分たちの 舵取りの 出来る 人間に なるしか 生きるすべは なし。










a0266240_17372460.jpg

by fujiyama50s | 2016-11-06 18:02 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/23344840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。