人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のライフスタイルを考える! アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

自分のライフスタイルを考える! 





自分のライフスタイルを考える! アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_12282979.jpg




今の時代に たりないものは?? なんでしょうか?


電気のない時代 今から 100年前は 


人の知恵から 様々な アイディアが 生まれ 現代に 生きてるわけです。


そこで 今回は ライフスタイルに ついて 考えて みたいと 思います。


ではまず・・・・・・・・・何かを ライフスタイルに するか決める。



私の場合は・・・・・なんだろうね!?



うまい カレーを 作ること。  あとは~~~~~え~~~~と


ライフスタイルって 価値観とか 生き方とか 一般的には 言いますが・・・・・


最近 こ洒落た 雑誌とか 見ると パリジェンヌの セレブの あいだで


どうのこうのとか・・・・・・素敵な紅茶の 飲み方が どうのとか・・・・・


わりと 外見的な部分の ファッションとしての ライフスタイルみたいなのが


横行してる 現代に まさに 焼き芋片手に ロックンロールでも



聞きながら 一発 屁でも ぶっこいだら お洒落だなんて いう奴は


皆無に 等しい。  そこで・・・・・・・・・・・


自分のライフスタイルは? と言いますと・・・・・・


特に ない。



以上








自分のライフスタイルを考える! アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_1237213.jpg




自分のライフスタイルを考える! アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_123222.jpg

by fujiyama50s | 2020-09-06 12:45 | 1 | Trackback