今じゃ 最高級品!だったら それっぽいの探せ! アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

今じゃ 最高級品!だったら それっぽいの探せ! 

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ



a0266240_2081369.jpg




アメリアの古着は ブランドでは ない。


今では 数万円するのも 結構 あるよね!?




 こういうの どうぞ買ってください~~~~~~って いう 


ブログじゃ ない訳ですよ。



むしろ 売らね~~~から 自分で 探せよ!ってブログなのよ。
 





で? 思う訳ですよ。 アメリカ古着が バカ高いなら 自分で 作ったほうが


安く済むし むしろ オリジナルだから 世界で 1着のほうが いいと思うけど。



a0266240_20155933.jpg




アメリカ古着は たしかに デザイン性は いいけど


ライトニングに 出てくる 数万円もする ような バカ高いものを


買うくらいなら・・・・・・・・自分のマネーで買える 範囲のもので


勝負したほうが いい!! 




いずれにせよ 雑誌の広告宣伝物の 商品に 惑わされずに


無地の 白T とか 無地の黒Tでも いいだろうし



Gパンだって せいぜい 1万円も する程度の物で  けっこう いいの買えるんじゃないの?


と 思うんだけど。




a0266240_20241789.jpg






たとえば こういうの 自分で 生成りの フェルト買って 100均で 買えるから



ハサミで うまく切るんだよ。 文字も ある程度 デザイン性決めて




文字ロゴ 作って 縫い合わせれば 出来るじゃん!?




既製品や バカ高いビンテージ買うんじゃなくて




無地の スタジャンだったら そんなに 高く? ないだろう?




そこだよ! その辺 あたりで 工夫すれば そんなに




金なくても 結構 カッコイイの 出来るんじゃないのかい?


とにかく 工夫すれば デザインも 良くなるし


苦労して 出来たものは 思いれも また ちがうんじゃ ないかな。







a0266240_20341662.jpg

by fujiyama50s | 2016-09-23 20:38 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/23236880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。