シャネルズのハリケーンを最近の子が歌ってる!アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

シャネルズのハリケーンを最近の子が よく歌ってる!

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ



a0266240_17421987.jpg



何か最近 耳を 疑うようなサウンドが book of から 店内に


流れていました。 もちろん 歌って いるのは 最近の若いグループ。



「 え?なんで 今頃?シャネルズ ハリケーン・・・・・ 」



ちなみに うちでは  キャロルゴールデンヒットのCDを 車で


移動中に いつも 流してるので・・・・・・・・・・・・・・・


家の者は ほぼ全曲 知っている。



a0266240_17492584.jpg




このように 時代は 変わっても 良いものは


時間の経過と共に また再び 黙っていても  復活してくるだろう。



我々も 誰かに 教えられたから どうのとかは ありませんが



映画の 影響と 先輩の影響は  大きかったと 思います。



なので この FUJIYAMAブログには かならず 1曲 埋めてます。






もちろん 自分が 聞く為では ありますが・・・・・・・・・


クールスの いいのが ザッと 無くなっちゃったから


荒井由美の ちょうど いいのが 見つかって 1~2曲 埋めたら


1週間も たたないうちに



ユーチューブから 消されたんだけど かえって 俺的にはですよ


逆に 宣伝に なって いいと 思うですが・・・・・・・




まあ いずれにせよ 我々時代の 悪いところは マネしないで


客観的に 見て聞いて 良い部分は 


是非マネでも なんでも 良いので


やって 欲しいもんですね。













a0266240_181161.jpg

by fujiyama50s | 2016-09-22 18:14 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/23234200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。