休みの日は お掃除しよう~!すると・・・アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

休みの日は お掃除しよう~!すると・・・

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ



a0266240_1412527.jpg



たぶん みんな 知らないよね???


東北は 今から 20年前に デジタルフォン(通称デジフォン)と ツーカーフォンが


合併した デジタルツーカーっていう 東北地区限定の携帯電話会社の


はしり的会社が ありました。


そのときに 我々が 作った グランドコートのサンプルが


今日の お掃除で 出てきました。


このコートは 街頭で おねえさんたちや スタッフたが

イベントで 冬に 着るコートです。


たぶん 見てないけど ヨドバシあたりで 仙台は 結構着てたと

仙台の人に 当時 聞きました。


a0266240_14161984.jpg



a0266240_14164128.jpg




今風に 言うと・・・・・・・・・・・・・・・


「 これ!!マジ ヤバイっす!! 」 って 感じです。


30代の人は たぶん 初めて 見るんじゃないかな?


のちに J-フォンになり   ボーダーフォンに なり


現在は ソフトバンクです。



こんなの 残ってるって 凄いと 今日 思いました。








a0266240_14201356.jpg

by fujiyama50s | 2016-09-19 14:20 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/23226309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。