人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿ロック ルイード 1987年 閉店 アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

新宿ロック ルイード 1987年 閉店 


アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ





新宿ロック ルイード 1987年 閉店 アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_2072070.jpg




1987年って 何歳だっけ。



え~~~~~と 1980年が 18歳だから・・・・・・・・・・・・・・・



25歳の頃ですね。  ギリギリ まだ 東京に いた頃かな??


転勤辞令が 出た頃で いや~~~~大阪に


なんで?俺が   行かなきゃならないの??  って 頃です。



この頃は たしか 銀座の ソニービルから 徒歩2~3分に 会社が


ありまして・・・・・・・・・夜 9時頃に なると 会社の前に たしか


磯辺焼きの 屋台が 有り そこで 磯部餅を 買って 喰った 記憶が ある。





新宿ロック ルイード 1987年 閉店 アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_20121473.jpg




その頃は ロックとも かなり 遠ざかりつつ・・・・・・・・・・・


新宿ルイードが 閉店したと 数年経過した 後に 聞きました。



クロコダイルってのは まだ? あるんですかね??


ライブも しばらく 行ってませんので そろそろ 何か 見つけて



行きたいもんです。






新宿ロック ルイード 1987年 閉店 アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_20155983.jpg

by fujiyama50s | 2022-02-06 19:14 | 1 | Trackback