ロックンロール蚊取り専行  アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

ロックンロール蚊取り専行  

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ



a0266240_1971851.jpg




今年の夏は 15年も 飼った 緑亀が 何度も 脱走しては



敷地内で 見つかり また 脱走しては


近所の人に 持ってきて もらったりしたのですが・・・・・・・・


お盆後に 庭の 亀小屋から 穴を掘り まさに 映画


「 大脱走 」して 早 2週間も 経過した。



冬は 水槽に 温水ヒーターを つけて 快適な生活だったはずだが・・・


緑亀様から してみれば 窮屈な 生活だったのだろうか??



いや 15年では きかない・・・・・・・・・・18~19年だったかも。





a0266240_19154837.jpg




緑亀って 大きくなるんだ。



普通の亀よりも 大きくなるんです。



したがって 現在の庭の外に 居酒屋の生簀用の どデカイ水槽を


設置し 夏場は 水温が 上がるために 日陰を 作った


庭の 囲いの中で 生活する空間を 造りまして


当初は 亀が 6匹いましたが この何年かで


2匹に なり 先日 ついに 最後の 1匹のみと なりました。


その どデカイ 水槽が あるため 夏は 水槽から 取っても 取っても



ボウフラが 異常発生する為に 毎年 蚊取り線香を 専行し


実践的 快適活動に 従事してるという ことである。



a0266240_19384348.jpg












a0266240_19274466.jpg

by fujiyama50s | 2016-09-04 19:28 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/23190455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。