人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり   アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

夏の終わり   

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ



夏の終わり   アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_1681556.jpg




最近・・・徐々に  ですが・・・・・・・・・・・


日暮れが 早くなって きております。


夏の暑さも いったん 一休みって 感じなんでしょうか。



最近 思ったこと。



同じような人ばかり   同じようなことを考え  同じような話をし



同じようなことを・・・・・・・・・・・繰り返しやっていると


非常に単調になり・・・・・・・・



精神が 鈍ってきて創造性を 失っていく。




まあ 別に 創造性の あるような 仕事は もうしてませんが (汗)



季節の変わり目に 部屋の整理整頓を 致しました。




夏の終わり   アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_16192097.jpg




案外 箱の中って 整理整頓って しませんからね!?




「 新しい風 」を 入れて いますか? ♬\(^o^)/





箱を 空けると・・・・・・・・・・




夏の終わり   アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_16253510.jpg




何か 見覚えの あるものから そうでないものまで・・・・・・・・・


家の掃除は たまには 自分も やりますが



案外 細かいところまでは 見ないもんですが



今年の夏は 亜熱帯気候の ような蒸し暑さが 連日 続き



カビ防止に 色々と  「 新しい風 」を 入れて みたいと


思う所存で ござんす。


夏の終わり   アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_16304641.jpg



「 視・ 観 ・察 」 の3つの 基準で 物事を 見ていくように



整理整頓してると・・・・・・・・・・



夏の終わり   アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_1645280.jpg



ついつい 「 あれ? こんなの あったか? 」 みたいな 感じで


仕事 進まず。



夏の終わり   アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_16463719.jpg




とにかく おやじの 休日は いかに ヒマを潰すか?が 焦点で あります。


そこで マンガを 書くが 気乗りせず・・・・・・・・・・・



夏の終わり   アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_1649439.jpg



途中で 中断し・・・・・・・・・・



ビールでも  一気に いきたい 気分に なりますが



今・・・・・飲むと・・・・・・・もう 整理整頓どころじゃなくなるので




ガマン (^_^)v ・・・・・・・・・・・・・    ガマン (^_^)v



夏の終わり   アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_16572215.jpg




結局 たいしたことが 出来ず ・・・・・休みも 終る!!


そんな 経験 ありませんか?? V(^_^)V


そんな 日は 「 ルイジアンナ 」でも  聞いて 読書でも


しよう~~~~ V(^_^)V


休みなんて こんな 感じで おしまい。  ♬\(^o^)/





夏の終わり   アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_1783219.jpg

by fujiyama50s | 2016-08-28 17:12 | 50s店長日記 (43) | Trackback