黒のロックンロール!! アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

黒のロックンロール!! 

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ



a0266240_20195073.jpg




黒の皮ジャンは 1980年頃は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たしか・・・・グラフティーエンジェルス だけが 夏でも 皮ジャンだった。


が・・・・・・・・チャラチャラした 感じも どうも しっくりこないので


黒のロングのアメグラに 近い・・・ファラオ団(アメグラに出てくるチンピラ)の


ような スタジャンが ないものかと 探した結果 みつからず・・・・



それから・・・・高校卒業して  4年が 経過し 



気が付いたら キャッツストリート(遊歩道)に 数件古着屋が あり


その中の 1件 メトロゴールド という 当時は コレクターショップが あり


そこで 見つけた 1着が これです。


結構 ロックンロール してる感じじゃないでしょうか??



a0266240_20311788.jpg




当時から オール黒のメルトン地の ロングスタジャンは 中々出てこない。


ロックンローラーなら 1度は 着てみたい 1着ですね。



でも こういうものの 復刻版ていうのは メーカーが 案外 目を


つけない 1着なんですよ。








a0266240_20351060.jpg

by fujiyama50s | 2016-07-27 20:35 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/23041084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。