たまには 集まろうか? アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

たまには 集まろうか? 

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ




a0266240_1828232.jpg




我々の 学年は トラ年です。


そんなに 普段は 会ったり 遊んだりは しませんが・・・・・・・・・・・


3つ子の 魂 なんとかで  たまには 集ろうか?って 去年 まとめて


会ったときに そのような 話は したかも しれませんが・・・・・・・・・


時期を 逃すと 今度 会うときは 誰かの お葬式のときとかに・・・・・なんて!?


成りかねない 可能性が 高いのでは ないのかな??





a0266240_18343779.jpg





当時は 何? 3000着だと!?




と 意気込んで ガッツリ 刺繍が 背中に 入った ボーリングシャツ着て


仙台市一番町を 生意気に カッコ付けて 歩いていました。


今では そんな ティーン・エイジャーを 見かけることは まず


なくなりましたが 当時の 仲間に 会うと その時の 気分が 


甦り・・・・・・・・・ついつい 昔話に 華が咲き・・・・・・・・



お互いの 顔を見て 大笑いするほど 劣化し




回りも 劣化してて 楽しい 宴に なるというわけです。







1986年  六本木 シンガポールナイト リンダ 18番曲  さまよい




a0266240_18422898.jpg

by fujiyama50s | 2016-07-24 18:42 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/23032783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。