毎日スキップすると血流が良くなる? アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

毎日スキップすると血流が良くなる? 〜\(^o^)/♬


アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ



a0266240_1735286.jpg





え~~~だんだん? 内容が おっさん的 内容に 変化して


おります。 と言いますのも テレビで 見てて メモしてることが


だんだん 忘れてくるように なってきたので (汗^^)


ブログに 書いて 記憶に 留めるように しております。




えっ? つまらない!? いいじゃないですか!!


我々の年代に なると 結構 こういう 話が 多くなって くるんですよ。




a0266240_17401659.jpg




若いふりして こんな 雑誌みても 所詮50代~は  おじさんですよ~~~!




そこで 今回は テレビ見た 内容に よると


老化を 防ぐために 一番簡単で 効果的な お金を かけず


細胞を 若返らせる 方法とは ????


なっ なっんと~~~~~~~~~~~!!


おっさん!! おばさん !?に 朗報だ~~~!!〜\(^o^)/♬





1日 朝~~昼~~~~晩に


スキップを 20回 !!すると 血流が 良くなり

10歳は 若くなるそうですよ~~~!!〜\(^o^)/♬




でも そんなこと できるかい~~~~~!! と思った


あ・な・た  大丈夫ですか !?



a0266240_17482089.jpg




我々の 年代ってのは  あと 枯れて いく準備段階みたいなもんじゃ


ないですか?  たとえば・・・・・・・朝早く 目が 覚めませんか?~~~~~!


血圧 高くなってきてませんか??



あるいは もの 忘れ 結構 多くなって きてませんか?



都会の中に いると 具合わるくなって きませんか?



a0266240_17534283.jpg




同学年が 集まると 昔は 武勇伝話とか・・・・・・・・・・・


バイクが どうのとか?  古着が どうのとか?って 言う話題だったが


最近は・・・・・・・・・・・「あ~~~クラクラする。今日 血圧高いな~」とか



「最近 髪の毛 薄くなってきたんじゃね~~か?」とか (^^*)♪


「おまえ 白髪だらけだな~~顔も オヤジ顔だな??」とか



「同級生のだれそれ君が ノイローゼで 自殺したらしい・・・・・」とか



同級生M君のオヤジ・・・・ボケ老人に なって 夜中はいかい してるようだ!」とか



a0266240_1812622.jpg




話題の 中心が そういう 系統が 多くなるんです!!


40代 辺りまでは わりと 男は 仕事の話が 中心に なりますが


50代になると 肉体の変化が 出てくるので  (^^*)♪ (^^*)♪


見た目も 体の体系も 変わり・・・・・・・・・・・・だんだん そういう


死ぬ為の (^^*)♪ 加齢に 気が付く年代に なってきますね。


だから 今 35年前~40年前に 大流行した


ロックンロールだとか doo wap だとか ダンスパーティーだとか



結構盛んに みんな やり出したんじゃ ないですか??




若い自分に 戻りたいっていう 願望って 男も女も 結構あると




思うんですよ。 鏡みて 我々もですね^^^ (T.T)


「あ~~~こんなに おっさん!おばさん!に なっちまった!?」って



免許証の書き換えの 写真みて そう 思いませんか?50代のみなさん!?



a0266240_1812675.jpg



ですので 年齢の 逆回転は できませんので


まずは スキップでも してみては いかがでしょうか???


吾輩が やったら ついに 頭が おかしく なったと 思われる


危険性が・・・・・・・ 高い!!










a0266240_181529.jpg

by fujiyama50s | 2016-07-23 18:15 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/23030153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。