最近のお気に入り!? アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

最近のお気に入り!? 

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ




a0266240_16465953.jpg







最近 こんな ヤバイもの 見つけましたよ。


まあ~ヤバイシロモノとは いえ ヘアートニックの小瓶ですが・・・・・・・・




a0266240_16485144.jpg




これ ある古道具屋さんの 中から 発見しました。



「 えっ?こんなの あったんだ?? これ? おいくらですか? 」



a0266240_16512658.jpg



古道具屋の オヤジ


「 うん~~~~!? 1000円で どう? 」


「 もらった!!」


たぶん 知らない人が この瓶を 見ても 何?これ?って 感じ・・・・・・・


正直 吾輩も ポマードの存在は 知ってましたが


ヘアートニックは 初めて 見ました。 あっビックリ仰天!!


と言う ことで 今回は アート作品で 最近の お気に入りの

ご紹介です。



こういうの 1回 やってみたいですね。



a0266240_16574419.jpg



これは ある アメリカの50年代の 有名な芸術ですが・・・・・・・


中々の アートで 黒い布にでも ペンキで やってみたいですね。



a0266240_1702715.jpg



もう 一発 勝負の アートですから 


出来上がりが 楽しみな 感じは いたします。


でも 簡単なようで 結構 難しいんだと 思いますが


是非 やってみて うまく出来たら テーブルクロスとして

インテリアの 1つに 出来ればと 考えてます。




a0266240_1733718.jpg




みなさんも 50sアートに 挑戦してみては 如何でしょうか!?



a0266240_1753232.jpg




最近は ベニア板 買って きまして ヘタウマ ロックンロール書いてます。


結構 楽しいですよ。 今度は 70年代の原宿っぽいの 書いてみます。



ヘタでも 自分が 満足できれば いいじゃないでしょうか。



これ?70年代のエイチャン?


70年代の香りが  プンプンしてくる感じが たまらない いい感じです。
 


a0266240_17102253.jpg








a0266240_17115060.jpg

by fujiyama50s | 2016-07-09 17:12 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/22979495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。