1977年の初期のロックンロール スタイル! アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ 

1977年の初期のロックンロール スタイルです! 

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ




a0266240_20414793.jpg






今 見ると なんてこと ないんですが・・・・・・・・・・・



このボーダーTも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



赤い スイング・トップ・・・・・・・(今は ドリズラーって 呼ぶ!?)




案外 こういうの 1977年頃って どこにも 売ってる お店 無いんです。



それで 当時 同級生と 仙台市内の 中央通りの





三峰 という メンズショップへ 行くが 空振り。




結局 ウロウロするが・・・・・・・・・・・・・どこにも 無い!!






メンズクラブで 見た レタードカーディガン!?って どこで 売ってんだべ!?






「 あの アメリカングラフティの 女が 着てたのか? 」





「 あれって? 男が 着ても いいのが? 」






「 わがんね~~~~~!? 」






a0266240_20521756.jpg





「 とりあえず! トロイの カーディガンでも 買って 帰るすか? 」





「 うんだな。 そうするべ! 」







そんな 会話だった 未知なる世界だった 1977年・・・・・ですか!?ね。






a0266240_20561882.jpg








今じゃ ・・・・・・・・・・ あんまり 見かけない 感じです。







たしか このスタイルに 1979年頃当時は ブラックGパンの ホワイトステッチの






イナズマ・マークのスリムパンツが 流行してたんですかね!?



ダンスも こんな感じだったような 気が する!?









a0266240_2112629.jpg







a0266240_211537.jpg

by fujiyama50s | 2016-07-08 21:02 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/22976768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。