夏のロックンロールは これで決まり!!アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

夏のロックンロールは これで決まり!!

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ




a0266240_15135497.jpg



激しいリズムの ロックンロールでは・・・・・・


ないんですが・・・・


このレコードに 入ってる曲は 情緒が あるんでしょうね。


今 聞いてみると ノリ良い曲は あまり ないんですが


たしか このレコード聞いて  オールドロックンロールの


良さが 分かったと 言ってもl 過言では ない 1枚です。


是非 みなさんも 機会が あれば 聞いてみてください。


ちなみに 現在は 廃盤の ようですが・・・・・・・・・・・・


特に 10代~~20代前半の人に 聞いてもらいたい レコードです。




ちなみに カーテンを 替えました。



a0266240_15251341.jpg





いいね!!ったら  いいね!!




a0266240_1526314.jpg








a0266240_1527319.jpg

by fujiyama50s | 2016-06-11 15:30 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/22895735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。