ラバーソールが そろそろ劣化してきました!アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

ラバーソールが そろそろ劣化してきました!


アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ



a0266240_21335927.jpg



今年の夏は 相当 暑いらしいですが・・・・・・・・・・・・・・・


この 37年前の 靴が もうそろそろ ヤバイですね。





a0266240_21362186.jpg




まあ~~そうだろうな~~~。


と言うか・・・・・ですね・・・・・・そもそも あるってこと事態 


ある意味・・・・・・・・不思議な出来事みたいな 感じです。



37年前ですよ!!



a0266240_21385780.jpg



と言う 訳で・・・・・・・・・・・今日も このラバーソール見て


永ちゃんでも 聞いて 酒のサカナに しうよう~~~~~~!!



佐藤栄作では・・・・・・・ないです。



a0266240_21415088.jpg




もう 履いたら ヤバイ レベルに なってきました。








a0266240_21425553.jpg

by fujiyama50s | 2016-06-10 21:43 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/22893885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。