グロイ物 買ってしまった! アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

グロイ物 買ってしまったよ! 

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ



a0266240_2036018.jpg




今日は 仕事が 早く 終わりましたので

久しぶりに グロイ物を 発見致しました。



「 何年前の物でしょうか?」


お店のオーナー ・・・・・・いわく・・・・・


「 たぶん・・・1960年代のハワイ製の TIKIの灰皿じゃないかな?」



a0266240_20383389.jpg




「 これ?ください! 」


お店のオーナー ・・・・・・いわく・・・・・


「 えっ?本当に いいんですか? 」



吾輩・・・・・・「 えっ????? 何? なんで? 」・・・・・・・・


お店のオーナー ・・・・・・いわく・・・・・


「 この商品を 手に取って 見た人は あなたが 初めてです 」


吾輩・・・・・  「 でも こういうの よく仕入れましたよね~~!! 」



お店のオーナー ・・・・・・いわく・・・・・


「いや~~これは 正直 売れるとは 思ってなくて 珍しいから 買ったんですよ!」



吾輩・・・・・  「 いいじゃないですか!?これ いいですよ~~!」


お店のオーナー ・・・・・・いわく・・・・・


「 これ見た 女性客からは  {何?これ?怖い!} なんて 言われました 」



吾輩・・・・・たぶん 家に 持ち帰ると・・・・・・・・・


こんなとこに こんなの 置かないで ちょうだいよ~~~~!・・・・と


怒鳴られそうな 買い物を 致しました。



でも  自分としては 大変満足しました。


たぶん 押入れ行きに なると 思います。






a0266240_20482627.jpg

by fujiyama50s | 2016-05-25 20:50 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/22843894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。