社会情勢を反映されて 消された映像 アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

社会情勢を反映されて 消された映像 

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ



いったい どれだけの 人が 気が ついたのだろうか?


なななんと~~~~~~~!!



昔と 違う~~~~~^_^;


以前は~~~~~~~~(^_^)/


a0266240_20954100.jpg



この お方が 食べ物を 空中に 投げ それを


口で キャッチしてですね   喉に つまらせて


んごツツツ~~~~~~!! と 終っていたんですが


子供が マネをして お菓子を喉に 詰まらせたら 教育上の


問題やらで ボツに なりました。 (T_T)


うるせい~~~~世の中!!と 言いたくなるぜよ!!

で? これに 変更されたんですよ!!
 



a0266240_2015697.jpg



ちなみに チョキを出したら 次の週は パーで

グー・チョキ・パーの連チャンなんですが

たまに フェイントが ありますので 気をつけて

いきましょう~~~^_^;






a0266240_20174537.jpg

by fujiyama50s | 2015-10-23 20:18 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/21767267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。