パソコンの出始めた1990年  アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

パソコンの出始めた1990年は 何?してた?  

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ


a0266240_20225652.jpg



パソコンって 29歳頃から 会社で やってたんですが


まったくもって この頃の記憶が 乏しいです。


何をしてる 写真だったかも わからない。

だから 同学年の連中も 10代後半が 一番

おもしろかった!!と 言ってました。


a0266240_19193077.jpg



でも 12歳~25歳頃の 記憶は 殆ど 


細かく 覚えてるんですけどね(^_^)/


やはり 10代に 色々やるべきことは 勉強も大事ですが


別に ロックンロールとかじゃ なくても いいから


思い出に 残ること いっぱい やっとけ と お子には


常に 言っております。

会社に 入社したら 毎日何してたかなんて

そんな 記憶に 残ることは 少ないですね。 







a0266240_19231896.jpg

by fujiyama50s | 2015-10-22 19:23 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/21764115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。