1980年 まさか ここまでは やらないですよ!アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

1980年 まさか ここまでは やらないですよ!

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ


a0266240_2015913.jpg



a0266240_20222619.jpg



1980年頃 見た 雑誌に スリムカンパニーの人が


モデルで 出てたが いくら なんでも ここまでは


やらないですよ!! 雑誌みて 「 あっ これは ボツ 」って


感じで メンバーには 


こんな くだらね~こと やるなよ(^_-)って



「 俺たち 馬鹿扱い されるからな! 」 と 言い放した


雑誌でした。 なんでも かんでも マネすれば いいと言う訳では


有りません。

 

だから 雑誌の いいところは 貰うし くだらね~~と 思うことは


切り捨てる 部分は もってて 欲しいですね。

すべての ことに あてはまることです。







a0266240_20234240.jpg

by fujiyama50s | 2015-10-09 20:24 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/21723719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。