ブログは 商用ですか? アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

ブログは 商用ですか? 

アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ



a0266240_18123491.jpg



ヒマつぶしで 色々なブログを見てみました。


みんな 何を 書いてるんだろうか? 古着屋関係は


入荷情報が ほとんどで 見てて 飽きてくる感じ。



または 仲間が ほら~~~~こんなに いるよ~~!!

みたいな感じで みんなで楽しんでる様子これまた つまらない感じ。


なかでも 特に つまらないのは ご丁寧に 家族で どっかに

いっきました~~傾向は 特に つまらなかった。


吾輩も 好き勝手に その日 思いだしたことを 書いてるので

そのうち 誰も 見なくなるだろうとか そういうの関係ない。


現在は 自分用であり 商用でもないし


過去に あった出来事を書いても 問題なさそうなことだけを



書いて ユーチューブ入れるのみです。

 

だから ブログが 何人に 見られてるか なんて どうでも いいし

記事ランキングも 今は どうでも いい。



でも 意外と 書いてる人の記事みると 1日 1000アクセス達成とか


書いてる人が 意外と多かった。 そして フェイスブックって こんな


やり取りして 何が 面白いんだろうか??と疑問が 出る。




ブログは 現在吾輩の 場合 ほぼ自分用の為に 書いてます。



ユーチューブの 音楽聞く 目的なんですけど 今 動画で



結構 廃盤のレコードの 音楽でてるので ヒマつぶしには



うってつけであります。  ミスタースリムカンパニーの



ユーチューブが ほとんど無いに 等しいし


a0266240_1815940.jpg




ダックテイルズの VHSのビデオも あるので 自分用で


投稿して みようかと 考えてるんですが それやると けっこう


ハマリそうです。 あと 当時の カルコーク ダンスパーティーの



ビデオが あるんですが 最近 VHSビデオデッキ ぶっ壊れて



しまったので しばらく 見てないので DVDに 変換する機材を



購入すると5万円位 かかってしまう (T_T)


レコードも プレイヤーが ぶっ壊れてるし (T_T)


ミスタースリムカンパニーのロックンロールパープーは



そんなに 良くないけど



これは もう凄く いいです。 CD化されてないんですよ!!


a0266240_18144783.jpg



特に ミスタースリムカンパニーが 聞きたい (^_^)/

今日は 高校3年の時 聞いてた この曲を入れよう (^_^)/









a0266240_18161929.jpg

by fujiyama50s | 2015-09-29 18:16 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/21691680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。