1976年 暴力教室見に行き・・・・アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

1976年 暴力教室見に行き・・・・


アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ



a0266240_19355689.jpg



1976年 殺伐としてた 時代です。


西塩釜駅周辺に 映画館が 有りました。 


たしか中学2年位だった感じです。


a0266240_19362436.jpg





なんと 1人で 「 暴力教室 」 見に いきました。


周りに いたのは 一面 不良群衆の高校生ばかり・・・・・・・・



あわわわわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その 雰囲気は たぶん 今の世代には 伝わらないだろう。


今のロカビリーみたいな ハッピーな 雰囲気からは


かけ離れている感じですよ。 ^^;  ^^; 




恐喝行為は この時代は 普通でしたから ^^;



映画館に 入ると なんと シン〇ーで ラリッテル 連中が


ズラ~~~~~~と 居まして 足を テーブルに 乗っけて


タバコ パカパカ 吸ってる 怖~い不良の おにいさんが


沢山いましてね。 今考えると よく1人で 行きましたと


当時の恐怖感が 今でも 思いだしますね。


そのくらい クールス見に行く 度胸必要な 時代だったんです。

おおげさに 聞こえますが 本当に 

怖くて なかなか 行けない時代でした。








a0266240_19375130.jpg

by fujiyama50s | 2015-09-16 19:39 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/21650887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。