人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ハード油性 ポマードで 頭が ピカピカ!!アメリカ ビンテージ古着店  FUJIYAMA ブログ

超ハード油性 ポマードで 頭が ピカピカ!!


アメリカ ビンテージ古着店  FUJIYAMA ブログ



超ハード油性 ポマードで 頭が ピカピカ!!アメリカ ビンテージ古着店  FUJIYAMA ブログ_a0266240_185717.jpg






まあ 特に 現段階では 書くことも ありませんfが


晩飯までの ヒマつぶしで 何かを 書いてみるか????


ポマード?ポマードねェ~~~~~~!


この ポマードは 何?と聞かれたが よく分らんけど


黒人用の 超ハードポマードですかね???


超ハード油性 ポマードで 頭が ピカピカ!!アメリカ ビンテージ古着店  FUJIYAMA ブログ_a0266240_1944618.jpg



なんじゃや~~~~これは~~~??


と言うことで たぶんですが 10年~~15年位前に



どういうことで どこで買った ポマードかは 記憶に



御座いませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



香は なんとなく ドラキュラが 使用してたような




香ですね~~~~~~!?


超ハード油性 ポマードで 頭が ピカピカ!!アメリカ ビンテージ古着店  FUJIYAMA ブログ_a0266240_1951731.jpg




アメリカで かったんじゃないの?




もう 忘れた!! でも 20歳前後のことは


今でも 不思議と よく鮮明に 覚えている。



30代~40代の頃は たぶん 記憶に 留める 余裕が 無かったん


でしょうね。 家に 帰る時間は いつも 10時過ぎでしたから


12時頃に 寝るまでの 2時間程度しか 時間が


なかったので おそらく 帰って ビールとオカズを食べて


寝てしまう毎日の時期だったので


記憶に 無いけど ポマードは 残っている。



超ハード油性 ポマードで 頭が ピカピカ!!アメリカ ビンテージ古着店  FUJIYAMA ブログ_a0266240_19141457.jpg




イージーウエイブ? いずれにせよ あまり見ないポマードです。





超ハード油性 ポマードで 頭が ピカピカ!!アメリカ ビンテージ古着店  FUJIYAMA ブログ_a0266240_19193571.jpg

by fujiyama50s | 2015-02-23 19:20 | 50s店長日記 (43) | Trackback