アメリカの暴走族は 洒落て見えてた10代 アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

アメリカの暴走族は 洒落て見えてた10代 


アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ



a0266240_184625.jpg



ようするに 我々の頃は 単に ガラ悪いと 言われてたでけで



アメリカ人が 同じこと やると カッコよく 見えてただけの



違いで やってることは 昭和の同級生と なんら 変わらない!?



と言うことに 尽きるのでは??ないだろうか?


a0266240_1847170.jpg



これは アメリカの昔の スケバンです。


a0266240_18474620.jpg



これは 昭和でいう RX-7でしょうかね?


マシンと形が アメリカと日本で ちょっと 違うだけですね!?

吾輩は エンジン係は 不得意ですが クラスメイトは

当時 エンジばらして よく改造してましたね。







a0266240_18525412.jpg

by fujiyama50s | 2016-04-16 22:45 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/20880091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。