1977年 レコードジャケ!やっぱり 難しいです!アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

1977年 レコードジャケ!やっぱり 難しいです!


アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ



a0266240_2052824.jpg



1977年に 購入した レコジャケを 初めて 描いてみた。


今日は いつもと 違うバージョンを描いて みましたよ。


絵具は 使用せず フリーハンドで 1時間程度で まずは

実践してみました。


a0266240_2072418.jpg


大きさと バランスを 構想してみる。 この辺は 企画の柱を


構想する時と 同じ考え方ですね。


イメージが 出来たら 実際に 実践してみる。


a0266240_20102631.jpg



a0266240_20104786.jpg



う~~~ん!? バランス取りが うまく出来ない??


a0266240_20121762.jpg



ちょっと これは 難易度高いですね!!

とりあえず 色鉛筆で なんとか 出来ないだろうか??


a0266240_2013884.jpg



これは やっぱり 素人では 無理ですね!?

もう少し 練習しないと ダメですね。


a0266240_20151039.jpg



シャドーを入れてみましたが ちょっと 素人では 無理ですね。


a0266240_2015409.jpg


仕上げたのが 上記ですが・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 3時間 かかって 描いたが 決まらず!

色鉛筆では やっぱ ダメですね・・・・・

まあ ヒマつぶしとしては 良い時間を 過ごしました。







a0266240_20202668.jpg

by fujiyama50s | 2016-04-16 22:42 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/20859309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。