人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロカビリーって なぜ?若者たちが遠ざかったのか?  FUJIYAMA ブログ

ロカビリーって なぜ?若者たちが 


遠ざかったのだろうか !? 


アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ







ロカビリーって なぜ?若者たちが遠ざかったのか?  FUJIYAMA ブログ_a0266240_19333143.jpg











これは 誰もが 禁句とされていることですが


ズバリ言いますと・・・・・・・・・・・・・




やり過ぎたかなぁ~~~~~~と思います。




パンクなら パンクで 行けば いいでしょうけど!?


(アナーキーみたいな 感に)


何も ロカビリーは ピュアで いいじゃないでしょうか?


ブルーミンや 諸川さんみたいに。






過激になり過ぎて もう 俺たちも 


ついて いけません。




DOO WAP ・ リズム&ブルース ・ソール 


などは



昔から 変わらないですけど・・・・・・・



ロカビリーは ストレイ・キャッツから 



刺青・エキストリーム リーゼント


ロカパン・過激な音楽・・・・・ そして 馬鹿騒ぎ。





もう 懐かしい感じ では なくなった。






ロカビリーって なぜ?若者たちが遠ざかったのか?  FUJIYAMA ブログ_a0266240_19343934.jpg




もう 別 次元の 人たちの 娯楽に なった 


ロカビリーは 嫌いです。





以上です。



これは 吾輩の 個人的な 意見ですので 



無視してくださいませ。







ロカビリーって なぜ?若者たちが遠ざかったのか?  FUJIYAMA ブログ_a0266240_1935166.jpg

by fujiyama50s | 2015-01-13 19:35 | 50s店長日記 (43) | Trackback