人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 たまたま このような人生になっただけですよ! アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

 たまたま このような人生に なっただけですよ! 


アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ





 たまたま このような人生になっただけですよ! アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_2243051.jpg







よく 言われるのは 知合いから なんで?そういう風に なるの?

と 言われますが 意図的に このような人生に なった訳では

ありません。 好きで 転落したり 這い上がったり 又 転落してる

訳では ありませんよ。


たぶん 同じ 場所に とどまると 飽きてしまうので

たまたま こういう人生に なって しまっただけです。


たぶん 自分で 望んだ 人生なんでしょうね。


成功 と 失敗 は 紙一重だと 思いますよ。


20歳~~50歳位まで 色々やりました。


 たまたま このような人生になっただけですよ! アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_2245759.jpg



ただ1点 気を付けたことは 人に 迷惑かけなきゃ

男だから 何 やっても いいと 思うんですが・・・・・・・・・・


親には 迷惑かけたかもしれません。

大學中退は やはり 資金的にも ムダ金使わせたと

思います。



たまたま 転落しては また 再生する 生き方も 


面白いですよ!!
 面白くなければ


もうすでに 終っている!! もともと みんなで 仲良く

集まって ・・・・・・・・・・・と言うのは・・・・・・・・・・・


好みでは なく みんな やらないことを 見つけることの

ほうが 面白いと 思いました。


結構好きで 孤独に なっていた時期も あります。


孤独って どこか 暗い人間の イメージありますが

言い方を変えれば お気楽人生って訳なんですよ~~~!!



買い物とか ドライブも 1人のほうが 楽ちんで いいです。

実際 原宿の表参道に 1982年頃 ローラーや竹の子族など

かなりの人々が 集まっていたのですが

人ごみに 行くと 具合が 悪くなってしまいました。


だからロックンロールも 大流行した頃は 辞めました。

仕事も 定期受注も つまらない。

新規で 突っ込んで いったほうが 成功した時の

達成感の ほうが 快感と なりました。






 たまたま このような人生になっただけですよ! アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ_a0266240_22112091.jpg

by fujiyama50s | 2014-11-08 22:12 | 50s店長日記 (43) | Trackback