1989年 通天閣 新世界 動物園前下車!! アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ

1989年 通天閣 新世界 動物園前下車!! 


アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ




1989年頃 大阪 堺筋本町~~動物園前にて 下車しました。


仕事のクレームやら、(異常なほどの品質維持の為のクレーム)

様々な ことで 頭の中が おかしくなってきていました。

通天閣って どこで?おりるんだっけ!?


夏前に 行きました。 下車した時 「なんだ!?これは?」



a0266240_190676.jpg



駅通路で もう この状況で ちょっと 驚きまして・・・・・・・・・


駅の地上に 上がると そこは まさに 「新世界」 でした。



a0266240_1913061.jpg
 


10円 とか 50円 で 駅のホーム 捨ててあるような ものや

読み捨ての 週刊誌など 売られて いました。


すると 程なく おっちゃんが 近ずいてきまして・・・・¥・¥



a0266240_1935868.jpg



まあ~~100円位なら いいかと 思いまして

あげたら・・・・・間髪入れずに ダア~~~~~~!!と

朝から やってる 立ち飲みやに 駆け込みまして・・・


a0266240_1961124.jpg



100円 で 1杯酒を 一気飲み!!


まるで 三蔵さん 状態!!


そして 飲みほすと 又 再び・・・・・・・・・・・


a0266240_1973160.jpg



地元では 有名な人みたいでしたが

この光景を 見て 又 明日も 頑張ろうと 思いました。


以上 おしまい!!







a0266240_19104343.jpg

by fujiyama50s | 2015-09-28 19:29 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/20356288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。