人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い友人からの 贈り物!  仙台アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMAブログ

古い友人からの 贈り物!  

やるだけ やっちまえ! はい!!

仙台アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMAブログ



古い友人からの 贈り物!  仙台アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMAブログ_a0266240_17182645.jpg



先日 友人が 訪ねてきまして 吾輩のブログを見て

これも 出してみてくんない!? 「 いいよ!! 」

「 こんな ベルトとか ポマード 今の若い人たちから

すれば 原子時代のような もんじゃね~~の!? 」


「まあ~いいから 出してみてよ!! 」 「 いいよ!! 」


「このTシャツ あげるよ!! 」 「じゃあ もらっとくよ! 」


古い友人からの 贈り物!  仙台アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMAブログ_a0266240_17245445.jpg


古い友人からの 贈り物!  仙台アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMAブログ_a0266240_1726539.jpg


古い友人からの 贈り物!  仙台アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMAブログ_a0266240_17252157.jpg



お盆休みの 週末は 友人たちと 田舎に 行きましたが

「 何にも ないね!? 」 あるのは 海だけですね。

「でも 夕焼けと 日暮しの鳴き声は 昔と同じ 」 いい感じ。


油性ポマード塗り捲りで 粋がっていた頃は 遠い昔。

バイクの排気音と爆音は もう こだましない。

ポマードのついた ベタベタのお手は  


皮ジャンが 布きん変わりでした。

だから いつも 皮ジャンは テッカ テ~カ でした。



韓国製の皮ジャンって もうほとんど 出回ってませんが


ガレッジ パラダイスとか 仙台クリソ に 置いてあった皮ジャン


凄いイカシタ 皮ジャンばかり でした。


もう 夏は 終わりが 近い。


なんにも 無い街に 夕焼け。 夕焼け番長って漫画が あったな!?

帰りに 倉庫から だしてみよう~~!!



 


古い友人からの 贈り物!  仙台アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMAブログ_a0266240_17384435.jpg


古い友人からの 贈り物!  仙台アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMAブログ_a0266240_17394566.jpg

by fujiyama50s | 2014-08-20 17:40 | 50s店長日記 (43) | Trackback