約25年前と現在  仙台アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMAブログ

約25年前と現在は 何が どう違うのか?  


仙台アメリカビンテージ古着店 FUJIYAMAブログ



a0266240_1983174.jpg



a0266240_198502.jpg







さて 25年前と言うと 吾輩も 独身で 仕事も 楽しいまでは

行かないにしても、わりと 忙しい日々でした。


大阪~東京~大阪~広島~~大阪~~東京

これって 一週間ですよ。 新幹線の中で どのように最少限度の

始末書と お詫びで 済むかのレクチャーばかり してました。


a0266240_1924241.jpg


(約25年前)


当時の仕事は 品質は異常な程 うるさい物件 扱ってましたので。


特に 「 電通 」の仕事と 宝塚劇団 は 大変なんです。

まあ 十三ミュージックは 沢山仕事が 来て 楽ちんでしたけど。


a0266240_1924489.jpg



まあ どうでも いい話なんでしょうけども そのおかげで

現在の仕事が あると 自覚しておりますけど。


お盆に あったロックンロール 同級生たちも 頑張ってました。

中間管理職も 経験したので よく分りました。

上の上司より 下の部下に 気を使うんです。

中間管理職という存在は 大変なんです。



吾輩は もう組織人に なることは ありませんが

様々なフィールドで 勉強で 今でも サラリーマンやってて

良かったと 思います。 25年前は 本当に

仕事と職場は 沢山 ありました。 



a0266240_1926953.jpg



a0266240_19254726.jpg

by fujiyama50s | 2015-10-05 21:59 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/20108330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。