1980年 ロックンロールで 昼を ぶっ飛ばせ!!仙台アメリカヴィンテージ古着店FUJIYAMA ブログ

1980年 ロックンロールで 昼を ぶっ飛ばせ!!

仙台アメリカ ビンテージ古着店 FUJIYAMA ブログ


仙台アメリカビンテージ古着店 通販専門店 FUJIYAMA


a0266240_18533242.jpg



a0266240_1839278.jpg



a0266240_19502116.jpg




当時は 本当に こんな 感じなんですよ!!

あまり 信じてもらえませんでしょうが。

わざわざ 当時 東京原宿まで アメリカ古着を 買いに

行ってたんですよ!!新幹線も 無い時期です。

仙台に 当時 アメリカ古着店 有りませんでした。



1980年頃、吾輩たちは というよりは 吾輩は 勉強したかった。

多摩美術大学に 入学したかった。 だが 担任からは

「お前の成績では 無理だな!!」  と言われた。


a0266240_18401319.jpg



今じゃ ロックンロールのロの字も ないが 当時のみんなは


若いヤングだったが 今では

おばさんとか、おじさんに なって パートやってたり

事務のおばさんとか サラリーマンの課長とか やってんだうな。


たまには 聞きますよ! ロックンロールコレクション は いいですね!!


a0266240_18441036.jpg



2世代くらい回転したので、そろそろ どうですか?


立ち上がれ 高校生諸君!! ロックンロールやりませんか?










a0266240_18403576.jpg


a0266240_18404494.jpg


a0266240_1841288.jpg

by fujiyama50s | 2016-04-16 22:37 | 50s店長日記 (43) | Trackback

トラックバックURL : http://fujiyama50.exblog.jp/tb/19170873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。